・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

メタモルフォーゼス

f:id:reisfortune:20191029191137j:plain

メタモルフォーゼス


 自分を変えたい!と思う方はこの石がおすすめです。ヒーラーとして著名なメロディ女史が名付けたこの石は「変わることを恐れない心を持たせてくれる」石です。

 誰でも「思考の癖」があるので行動パターンは限定されてしまうのですが、私はこの石をもつようになってからそれが変化しています。

 何かが違うのに、同じところにいつまでも・・ということは無くなり、状況を変えたいな・・。と思えばすぐに他に移れるフットワークの軽い心が持てるようになりました。

 変わりたいのになかなか変われない・・と思う方は、ぜひこの石を持つことをおすすめします。