・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

姓名判断:情熱的で華やかさがある数3 3系列(3画 13画 23画 33画)

f:id:reisfortune:20191118185236j:plain



今回は姓名判断「3」系列をお話しします。

 

数字3は太陽を象徴する数字です。3は、明るく華やかで情熱的、魅力的であることを表す数字です。

 

姓名判断でも、3画、13画、23画、33画のこれらの数字が地格、内格、外格にあれば、人目を惹くような魅力的な方であることが多く、特に13画は芸能関係の方に多く見られます。

 

例えば、木村拓哉さん(外格13)、中居正弘さん(内格13)、内田有紀さん(外格13画)などです。

 

また23画は、それ以上にとても勢いのある数のため、会社社長などパワフルに活動することが向いている数字です。逆にパワフルに活動しない方がこの数字を持つと、使いこなせず空回りしてしまうこともあるでしょう。

 

エネルギッシュな画数23は、強運ですが時にはゆったりと構えることで周囲との調和がとれる、そんな画数となります。ちなみに33画も同じくとても強い画数になります。

 

ちなみに、タロットⅢ(3)は女帝です。「優雅さ、女性らしい、華やかな」という意味を持っています。数字が表す意味は他の占いでもかなり共通点があります。

 

占いはたとえ占う形式が変わっても、どこかでつながっているのですね☆。