・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

パイライト  持ち主を危険から守る石

f:id:reisfortune:20191218171933j:plain



お悩みを伺うと、会社内や学校でイヤな思いをされている方は沢山いらっしゃいます。 

 

それだけでなく、ご近所や保護者同士の間で思わぬ誹謗中傷などを受けることがあったりと、つねに心配事はつきませんね・・。

 

パイライトは、そういった実在する人からのマイナスのエネルギーや悪意から強く守ってくれる石です。

 

見えない防御シールドを張り非常に強いパワーで、持ち主を守ります。

 

危険な状況から守ってくれます。

 

また、金運にも良いそうです。

 

私は、この石を占術を教えてくだった先生から教えていただきましたが、非常に効果があると実感しました°˖✧

 

ぜひ、お試しいただけたらと思います。

 

鑑定をうけてくださった方で必要な方は いくつかご用意しておきまので、お知らせくださいませ♡(在庫切れ際はご容赦下さい)

 

 

それでは、また✲