・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

姓名判断: リーダー運がある画数は・・

f:id:reisfortune:20191219181933j:plain


今回は、リーダー運(統領運)のある画数をお伝えします。

リーダーとして頭角を示すことを暗示する画数は、

21画・29画・39画となります。

 

これらの画数をお持ちの方は、社長などのトップに立つか、独立して成功できる方が多いとされています。

 

特に、総画29画は政治家に多くいらっしゃり、直観力や感性も備わり存在感のあるリーダーとなるようです。

 

総画29画の政治家は、

安部晋三氏、麻生太郎氏、菅原一秀氏、荻生田光一氏など多くいらっしゃいます。

 

今回は全て新字体で鑑定しております。

 

新字体旧字体のどちらで鑑定するかは、流派にもよるのですが、鑑定をしていると新字体での影響が強く出やすいように思うこの頃です。

 

それでも、お名前を付けるときは旧字体がないかチェックをしてみることをおススメします。旧字体の影響も出てくることがあるからです。

 

 

新字体とは・・書いた時のそのままの画数(例えば、沙は7画と考える方式、旧字体だと沙は8画になる)

 

旧字体とは・・元の漢字を考慮した画数。例えば、りっしんべんは心からできているので4画、くさかんむりは艸からできているので6画として考える方式。

 

それでは、また✨