・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

吉方位: 一番の開運法は・・・

coconala.com

f:id:reisfortune:20191127192949j:plain

2020年・・素敵な一年となりますように・・・☆★☆★

 

このブログは開運ブログですので、

一番の開運法をお伝えしたいと思います☝

 

私の思う一番の開運法は、「吉方位に引越しする」ということです☆

 

 

お金もかかり、簡単にはできない・・というのが難点ではありますが、

しかし、これはかなりの運気UPとなります☆

 

引越しの機会は、そう多くはないと思いますが、もしも契約の更新時、不動産購入、一人暮らしなどの機会がありましたら、ぜひ吉方位をとってみてください☆

 

吉方位の旅行、部屋の掃除などもいいのですが、なんといっても吉方位への引越しが一番と思います

 

 

その反対に、凶方位に引越しをした場合もその影響は強いので十分注意してください。(まず健康面や金銭面、人間関係やペットにも影響が出ます)

 

 

吉方位か凶方位かの鑑定は、アプリなどで鑑定できるものもありますが、間違っていることがありますので九星気学を勉強した方に確認した方がいいでしょう。

 

今年も吉をとって参りましょう・・

 

 

それではまた・・・☆