・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

手相: 強運な手相とは・・・

f:id:reisfortune:20200103212547p:plain

赤:運命線 緑:財運線 オレンジ:太陽線 紫:マネ-ジャー線 赤紫:引き立て線

 


今回は、手相の中でも誰もがうらやむような強運な手相をお伝えします。

 

私はこれまでこのような手相を見かけたのは、まだお二人くらいしかいないのですが、

お二人共に共通していたことは、豊かな人生を歩んでいても謙虚で前向き、そして穏やかな方だったということです・・☆

 

下の図(いつも下手でゴメンナサイ)から説明します。

 

1:運命線(赤)がはっきりと一本あること

2:運命線から財運線(緑)太陽線(オレンジ)が出ているこ と(くっついていなくてもあることが大切です)

3:頭脳線から上に分岐する線(水色)が出ている→商才がある

4:人差し指下にマネージャー線(紫)がある→人の上に立つ

5:小指側手の平に引き立て線(赤紫)がある→援助者が現れる

 

運命線に財運線と太陽線がついていなくても、真っすぐにあるだけでもとても幸運な線です。

 

このような線がある方は、金運はもちろん、実業家としても十分やっていける相になります。

 

また、下の図の中でどれか一つでもあればとてもラッキーな方と言えるでしょう☆彡

 

参考にされて下さい・・✨

 

 

f:id:reisfortune:20200103212547p:plain

赤:運命線 緑:財運線 オレンジ:太陽線 紫:マネージャー線