・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

手相: 子供を授かりやすい手相とは・・・

f:id:reisfortune:20200106154914p:plain


寒い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか・・・

 

今日は、子宝を授かりやすい手相をご紹介いたします。

 

上の図(今回はかなり真剣に作成してみました💦)をご覧いただくとわかりやすいかと思います。

 

 

1:小指が隣にある薬指の第一関節より長い

2:感情線の付け根あたりに、矢羽根のような線(赤)があること

  (沢山あればあるほど良く、上側が妊娠可能数、下側が子供の数の目安)

3:親指の付け根に、ファミリーリング(緑)と呼ばれるくさり状の線が入っている (くさりは3つ以上あると良い)

4:生命線が大きく内側に張り出していること→体力があり健康

 

是非、参考にされてください♡

それでは、また