・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

姓名判断: 大吉数24画は・・

f:id:reisfortune:20200126193628j:plain

一人一人の運勢(得意分野や進みやすい道など)は生年月日が大きく左右してきます。

 

生年月日は選べませんが、お名前は選んで吉数をつけることができるので、これからつけるのであれば、ぜひ良い画数を選びたいものです。

 

そして、お名前はご両親からお子様への最初のプレゼント🎁となるのです☆


もしも、女の子なら外格、地格、人格のどこかに24画があると苦労が少なく幸せになれる暗示があります♡

 

24画は金運も良く、それでいて浪費しない人です。さらに恋愛運もよく、良い縁談にも恵まれる可能性が高いようです。

 

23画も良い数ですが、統領運であるため非常に強い一面がでてくるので、家庭には収まることができない強さがあります。

 

また、名前をつけるときは、旧字に気をつけて(さんずいは4画、草かんむりは6画)くださいませ。

 

気を付けていただきたいのは、名前は画数が良いからといって、外格24画、地格24画、人格24画などと、同じ画数を二つ使ってはいけません。

 

同じ画数を使うと、互いに相克しあい凶になってしまうからです。

(これは姓名判断の鑑定士であっても知らない方もいます・・)

 

いい画数と思っても、同じ数は1つにしておきましょう

 

健康と幼少期の運を強くするならば、地格(名前だけの総数)を良い数にしておくことをお勧めいたします☆

 

これからお名前を考えるなら、ぜひ充実した人生となるよう吉数を選んであげてくださいね☆