・・・ ✲✲    言霊の森  word spirit forest ✲✲

〜開運占術カウンセラーによる運気UP情報blog〜

夢占い: 今の自分の状態がわかる夢とは・・・?

f:id:reisfortune:20200611223052j:plain

人は必ず夢を見ているようです。ですが朝になると忘れているだけ・・といわれています。衝撃的な夢だと覚えていることもありますね。

 

私はいつもテストを受けている夢をみたりします💦よほど嫌だったから、そんな夢を見るのだろうと思っていたらそうではなかったようです。

 

 

テストを受ける夢・・・・自分の能力に対する不安を表している(-_-;)

 

旅行をする夢・・・・人生のターニングポイントであることを意味している

 

転職のゆめ・・・・・今の彼・彼女でなく他の人にしたいと考えている

 

泳ぐ夢・・・・荒波を泳ぐ(自分の感情に逆らっていることを意味する)

       波に乗って泳ぐ(感情をコントロールできている)

人におごる夢・・・自分はケチかもしれない警告の意味

 

階段を上る・・・・自分の夢に向かって近づいていることを意味している

 

宇宙から地球を見ている夢・・自分の人生や生活をもう一度見つめなおす必要あり